mainnoblogのブログ

20代後半独身サラリーマン。料理、筋トレ、サウナ、温泉、香りが好きです。サウナスパ健康アドマイザー/アロマ空間デザインアドバイザー/日本さかな検定3級

初めまして!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

初めまして。

本日からブログを開設いたしましたマインです。

 

簡単に自己紹介します。

 

20代後半の独身サラリーマンです。

好奇心旺盛なところがあり、浅く広い知識を持っている方だと自負しております笑

気になったことはすぐに調べる癖があるので、

それらの知識を皆様のお役に立てたらと思い、この度ブログを開設しました!

 

正直なところ、文章を書くことが大の苦手です。

国語のテストは大体運頼み。

小さい頃から作文、特に読書感想文には頭を悩ませていました。。。

 

不得意を得意にしたい思いで、ブログを通して発信をしていきたいと思っております。

 

自分の得意とする情報収集力を生かし、不得意なことを得意にさせてくれる。

そんな環境がはてなブログにあることがわかりました。

 

これが今週、

 

いえ、

 

今日あったちょっといいことです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。